鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

晴天のSCBD & ランチ    


今週は珍しく土、日といい天気で気持ち良く走れた。
これは雨季が終わりに近づいているってことかな?


昨日の早起きが響いてチト寝坊して6:40出発し、SCBDへ向かう。
アップがてらに30〜35km/hで流して4周目にめっさ速い集団が後方から!


アップ不足やけど、これは乗っとかんとアカンやつやと思い反射的に乗っかる。

(左レーンから来てる集団がそれです)
安易に乗っかったものの、スピードレンジが速すぎて息切れw
2周ほどで落ち着いたので先頭に出てみるが付いて来ずに一人踊らされてる感があったんで戻るww
その時にコルナゴ教官に『アカンかったなぁ〜』みたいなことを言われて笑われた

まだまだアウェイ感が強く、暗黙の了解が読めてないなぁ…



前半の大きな山がその時のグラフで45km/h前後で推移している。
下のラップを見ても分かるように5ラップから14ラップの10周が激しかった。

(2分15秒とかは信号で減速してるのでタイムは遅いがインターバルが掛かって一番キツイんです)



二つ上の画像の2番目の山はジャカ自 vs PGNちっくな展開でした。
三つ目がジャカ自オリジナルトレインで約500mで先頭交代してTTTの練習などしてみるw


その後、SCBD内のセブンイレブンで休憩し、ともきさんお勧めのバーガー屋にランチ♪


SCBD近くにあるThree bans というお店。



店内はこんな感じでイイ雰囲気で、奥の席は雛壇みたいになってる。



で、注文したのはセットメニューのこれ♪

紅茶、バーガー、サラダ、デザートで2000円弱とお高い…




かじってスミマセンがお肉はこんな感じでミディアムです!(注文時に焼き加減を選べます)

美味い、マジ美味い!!  バンズ、パティ、チーズとも最高っス♪



デザートの生チョコムースみたいな感じでごっつい美味い(#^.^#)





満腹&満面の笑みを浮かべて青空の下を走るYASさんw (後ろ姿やけどww)

SCBDへ戻って、チャリ屋巡りへ〜。