鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

特別表彰されたバケモノたち

先日の大台ケ原ヒルクライムでチームメイトや知り合いがたくさん優勝や入賞をしたそうです

これは通常カテゴリーの表彰ではなく今年から始まった辻堂までの激坂区間のラップタイムの表彰です


1位はCAAD9erさん(チャンピオンクラスの優勝者で1時間08分台というとんでもない記録)
2位はYプロ氏(ホリー氏の旧友でチャンピオンクラス準優勝で1時間12分台と何歳になってもバケモノなお方)
3位はチーム員のTakeちゃん(一般の総合優勝で1時間13分台と素晴らしいタイム)

(2位と3位が逆でした。すみません…Takeちゃんの指摘で気づきました。)





通常表彰されたチーム員も多数おられて大活躍な大会だったそうです!
もちろん頑張ったけど表彰には届かなかった方もおります
しかし、皆それぞれがこの大会に向けて練習し、出し切って満足した方々は全員表彰モノですね♪


頑張った皆さん、自分で自分を褒めて下さい!
アナタの努力はアナタにしか分かりません。
その結果に他人がとやかく言う資格はないし、言われる筋合いもない。


私も自分を褒めれるような事をしなければ…







コイツ…何が言いたいの???と思われるでしょうねw




好きな事に打ち込める環境があり、それに打ち込んでる皆さんが羨ましいんです!!
だから決して落ち込んだりせず、ひがんだりせず、他人を批判したりせず、しがらみなく、一度しかない今を楽しんでほしいんです。。。



もったいないお化けが出ますよw






因みに画像のお三人さんはそれが出来ているんでしょうか…  そんな素晴らしい、清々しい最高の笑顔してますね!