鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

七変化


日本で飼ってるハムスターですが、コイツはしょっちゅう変色するんです
私が日本に居てた時は私が世話をしていましたが、ジャカルタ勤務になってからは嫁さんと娘が世話をしてくれてます

飼い始めた当時の色はノーマルジャンガリアン






私がジャカルタに来て早々に真っ白に変色!?




更に暫くして真っ白から変な斑点が入りだした…




鼻先の斑点はちょっとカッコ悪いでんなぁww




そして今は元通りに♪

(変色の度に画像を保存してなかったのでイメージも含みますww)



始めはストレスから来てるのかと思ったがそうではないらしいので安心。。





そういう私はストレスで変色しそうな勢いです…
大型設備の立上げが山詰めを迎えておりやす
まさにココが私がインドネシア入りした一つの目的でもあります


連日の残業、休日出勤と疲れが溜まってきたタイミングで腰痛が発生し起きれなく…
いや、辛うじて起きれましたが辛い状態です

来週半ばまで社内外SV者と協力しての立上げ作業が続きます!
この土、日も休日出勤との噂も???




…こりゃ死ぬな…多分…w