鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

病みあが…ってないスディルマン


金曜日の地獄から何とか抜け出して落ち着いたので体をほぐす目的でスディルマンへ

いつ見ても落ち着かんオフィスやで(大汗)


ジャカルタ自転車部の活動は6:30に集合となってましたが、さすがに体がいう事を聞きまへんw


7:30出発で心拍100前後で流すのみで9:30帰宅
それでも脱水症状が残っているのか腕や手が痺れてきました…


後は昼寝、夕寝でゆっくり過ごす。







今日は凄い少年がいました!

何か盛り上がってるなぁ〜と思ったら!!

ずっとウィリーで走ってます



横に並んでビックリ!! 前輪がありまへんがな!?




前輪はパンク?なのか友人が持ってましたわw


お見事!