鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

全日本マウンテンサイクリングin乗鞍のつづき

人気ブログランキングに参戦しております!

現在593ブログ中、11位!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




乗鞍ヒルクライムの下山〜表彰式のレポです






いくら景色がいいからといってあんまりのんびりしてると表彰式に間に合わないのでチーム員と下ります

下りきるまで5回は停止したかな(^^♪



一度宿に戻って片づけ&入浴タイム
レース後に入浴出来るのが何と言っても嬉しいですね♪




表彰式で、先ずは河合さんで4位入賞!




やっぱり決めてくれましたよ!このポーズ(^^ゞ

AZEさんも入賞おめでとうございます&決めポーズありがとうございます♪





今大会でチーム最速のタイムを叩き出したレッドさん!!





去年よりもタイムを落してもしっかりと入賞されたのぞみ1号さん




去年よりもタイム、順位を上げたユカちん!よー頑張ったな♪




なんと言っても2年連続優勝された島田さん、おめでとうございます!!!




これはサービスショットですっww




MTBの部で3位入賞のI原さん、おめでとうございます!




今回入賞された方々の記念撮影です

私も入りたかったッス




最後に島田さんが頂いた優勝商品の高級チューブラータイヤをプレゼントされたカツさん

毎回、皆のフォローや引率お疲れ様でした
私からも感謝の気持ちとしてプレゼントを… コーヒー牛乳ですがwww






ここには書き切れないほどの楽しい時間が過ごせました〜
皆さんに感謝します!ありがとうございました。



人気ブログランキングへ