鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

スディルマン侍

ようやく下痢も治まった?のかな…帰国までに治さねば!





ジャカルタ自転車部ポタリング企画は8:00に日本大使館前に集合となってました
スポーツ走行される方は7:00に集合して1時間悶絶せよ!とのルール…


私はもちろん7:00に集合して悶絶してきましたw


MTO部長さんの先導で大使館から南下してアッチッチ像で折り返し、スマンギ交差点をぐるっと回って再びアッチッチ像へ
この周回コースで4.2㎞でした

MTOさんが離脱されてHYMさん(侍)、ともきさん(新広報部長)、TRIさん(ダウンヒラー)、私で二周することに…
一周目は7分46秒(32.5km/h 平均心拍153bpm)
二週目は7分02秒(35.9km/h 平均心拍160bpm)
侍ジャージのHYMさんはウィリエール乗りのガッチリ系でトルクで走るお方で、まだまだ余裕がありそうで…

うまく30秒毎に全員でローテすれば相当なアベレージが出そうな気がした



半死に状態でポタ組と合流するために日本大使館
到着後も汗が止まらず久々のこの感覚が堪りませんw


女性やジュニアライダーを交えてリスタート
路肩のパチもん露店を見学〜(ジャージはウン百円らしい)


皆でゆっくり流しているとトライアスリートYGさんのトレーニングに遭遇し、
MTOさんの「練習したい人、YGさんについてけば?」の一言に反応したのは約6名w
YGさんはトライアスロンBIKEで朝6時から淡々と周回してはるようです(楽しそうw)


この周回はロングコースで一周9.66㎞を数周します
一周目は18分01秒(32.2km/h 平均心拍144bpm)
二週目は16分41秒(34.8km/h 平均心拍159bpm)
きっちりデータが取れたのはこの二周でした


まぁ、しんどいのなんのって(大汗)
ここでMTO部長からSMSで『スタバでお茶してます』と♪
即座に反応して皆でスターバックス


下痢で半脱水症状ですが、ガブ飲みは禁物…なので軽〜くフラペチーノにしましたw
半時間もしないうちに急激な天候変化でスコール!?
1時間ほど雨宿りして無事に雨も止み帰宅…と言いたいとこですが、歩行者天国の時間帯を過ぎているではないか!!
このスディルマン通りは恐ろしくて自転車で走れないと思いきや、日曜日&プアサ(断食)の関係で
空いてはないけど無茶苦茶でもない状態で帰宅できました(ほっ)





走行距離  63㎞
平均心拍  134bpm



因みに画像はたくさん撮りましたが先日より今月の許容範囲を超えているため8/1までUPできません…