鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

いよいよ相棒が届きます!


明日の朝一にジャカルタ号が届きます(#^.^#)
いや〜、待った待った。

ただ心配なのは無事に無傷で届くのか?という事ですが…
7000円の段ボール箱に、更にフレーム各部にプチプチ梱包したから
大丈夫やと思うが、如何せん経験かないんで何とも言えませんがf^_^;



そして、昼からJKT自転車部の部長さんと、
私と同じく新規加入者のお方と三人で初顔合わせ&昼食に♪





今日は花金(←死語か?)やけど、ジャカルタの週末は地獄の大渋滞f^_^;
まだ車の中ですわ…多分、三時間コースかな

今日は三時間半かかりました(´-﹏-`;)
帰着後、即座にアパート下にあるイタ飯屋になだれ込むが、
こんだけ毎日渋滞すると面倒くさくて他に食べに行く気がなくなります
昨日は手長エビのリゾット、今日はほうれん草とサーモンのクリームパスタ




工場周辺に住み着いている無料草刈り集団w