鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Sakatani滝谷駅前店の年末ライド


運良く天候に恵まれ、今年は開催されたSakatani滝谷駅前店の年末ライド
参加は出来たものの例によって午後はKS活動があるので、12時帰着命令がw


その分、朝はフリーなんで5時起きするも、日の出が7時前やったww
ガーミン810Jの設定をしながら時間を潰し、薄明かるくなってきたので出発〜


ガーミンでは1℃と寒いには違いないが、昔のジテツウの-5℃の事を思えば…
ア、アカンわ(T_T) 全然ムリw
寒過ぎて頭が痛くて走れないので緊急避難。


近所のセブンで暖を取りながら、WiFi使ってiCloudでバックアップしとく。
(iPhone5のスリープボタンが故障したので修理に出す為)




一度帰宅してからリスタートし、所用があったのでアークティックへ。
集合場所であるケバコンに9時に到着〜!

おるわおるわで、全員で何人⁇



Sakatani女子会メンバーw




実物を初めて拝む、やまさんのフィブラTWO

やっぱカッコイイ〜!




久々にiPhoneのセルフタイマーアプリを使ったので、
上手く使えずに数人にカブっちゃいましたw (スンマセン…)








今日は山が絶望的なので紀ノ川筋を下って神通ルートとなっております。

人数が人数だけに数グループに分けて走ります。



山越えの手前でトイレ休憩ですが、ロードバイクの数がw



トイレ渋滞もジャカルタ並みってかww



上り始めてすぐに左折して旧道へ。
1/3ほど上った所で時間切れのため、ココでお別れ〜(泣)






参加された皆様、楽しいひと時をありがとうございました♪