鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

到着! & JKT自転車部さんとの初顔合せ

本日、日本から送った自転車が到着しました



頑丈な段ボール箱に大きなダメージはなさそうですが、車輪が少し歪んでます…




さぁ、開梱〜!

開けてビックリ玉手箱w

まず目に飛び込んできたのは空気入れです!
あれっ??こんな所に空気入れを入れたっけ?




よく見るとホイールの位置もおかしいし、見るからにテキトーに詰め込みました!という感じ…
因みに梱包時はこんな感じでした



慎重に取り出したフレーム

プチプチ梱包しといて良かったですわ!



ちゃちゃっと組んで問題がないことを確認






ローラーに乗っての詳細確認は後にして昼からジャカルタ自転車部の部長であるMTOさんと、
私と同じく新入部員のTKDさんとで初顔合わせということで昼食をご一緒しました


このお二方は私と同じアパートの住人であり、偶然にも弊社と仕事繋がりであるとの事!!(これにはビックリでした)
明日はJKT自転車部のイベントで山岳コースでの走行会があるそうですが私は午後から用事があるので参加出来ません
私も早く仕事や生活を落ち着けて参加したいものです!



帰宅後にローラーに乗りながら細かい調整をしてて気付いたが、ガーミンEDGE500の時計が現地時間になってました!

何やかんやで60分ローラーに乗って終了
多分問題はないと思います。



最終確認は明日のAMにスディルマン大通りのジテ&ホコ天で実走で確認します