鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Selamat datang ke Jepang!


日本へようこそ!

インドネシアで一緒に働く方たちが日本視察に来ました。
19時まで仕事をして彼らを迎えに関空へ行き、堺東のビジネスホテルへチェックインさせる。



全員を部屋へ送り届けて30分後に…

みんなで吉牛〜!! 吉牛でこの盛り上がりってww
面白い連中やわw



その後はセブンイレブンで買い物して0:10にホテルに戻って長い一日が終わる
あっ、因みに私は帰る電車がないので彼らと枕を共にします♪



オヤスミ…zzz