鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

休養決意表明

人気ブログランキングに参戦しております!

現在616ブログ中、8位!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ





今朝は高野山TT したろうと思い3時に目覚まし鳴らすも身体は反応せず…
気合いを入れるために決戦ホイールを入れるも効果なしか(-_-;)



結局いつもの時間に鍋谷通勤でしたw
ホイールはレーシングZEROでもしんどいのは同じ…




大阪側はやや荒れ気味なんでゆっくり下っていると、トレック乗りのローディーとすれ違い、
『鍋谷ストさん?』とお声を掛けて頂きました!先日も紀見峠でお会いしました西羅さんでした!
少しお話させて頂き、お別れしました
ありがとうございました♪



そのすぐ後に黄色のbikeピンクジャージの女性ローディーがメチャいいペースで上がって行かれました!更に後方から男性ローディーも上がって行かれました




今日は珍しく3人もすれ違ったなぁ〜
水曜日はお休みの方が多いんやろか?




槇尾中の交差点でも原付バイクに乗ったオッチャンに『頑張れよぉ〜!』と2回も言われて驚いたw
始めは何か文句言われてるんかと思って焦ったわ



帰りは夕方から雨雲レーダーが怪しくなってきたが残業で帰れず…
おかげで雨に降られてびしょ濡れ帰宅となりました(泣)






<休養>

ここ最近の異常な疲労感を拭い去るべく休養を取る事にします
休養と言ってもジテツウは継続します
強度を落して回復走〜LSDレベル、心拍数130までに抑えて、ギアも軽めを選択して負荷を掛けないようにします

sakatani朝練は参加させて頂くとは思いますがバトルは1本のみにしようと思います