鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

極寒地獄到来

人気ブログランキングに参戦しております!

現在577ブログ中 3位!  ←ご協力ありがとうございます!

今年もあと一ヶ月ですね…ポチッとして頂ければ幸いです〜! 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






今朝はsakatani水越朝練に参加すべく3:30起床し雨雲レーダーを確認
夜中から紀見峠〜水越峠付近はずっと雨雲?雪雲?が掛かってます


とりあえず4:20に出発しますが早々に雨が…いや凍り混じりの雨が降り始めたので即Uターン
朝飯もしっかり食べたしカロリー消費のために早朝ローラー練です
カツさんから朝練中止のメールが5:35来ました…
朝練があったとしても天候の崩れやすい山岳を越えて行かなければならない私にはどうしようもない季節がやってきましたね…


心拍センサー故障のため適当に70分回して終了し、シャワー後に二度寝しますw






年賀状作成係りの私は色んな画像を取り込んで作成していきます
5枚画像を使用できるデザインで作成するので、そのうちの一角を私用に頂けるとのこと
今年はレースで大した成績を収めてないので伊吹山ヒルクライム準優勝した画像を使おうとネットで検索していると表彰式の動画がYou Tubeにアップされてました♪ → 『こちら』





ツイッターに投稿された水越峠の状態です
こら、アカンわな…





こちらは夕方に天候が落ち着いた鍋谷方面の山です




明日は今年一番の冷え込みのため車通勤です
慌てて車のタイヤをスタッドレスに交換しました(汗)




人気ブログランキングへ