鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

世間は狭し

人気ブログランキングに参戦しております!

現在613ブログ中、6位!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



今日の鍋谷通勤はソリア3分、メディオ5分のセットを4セット



頂上から下って鍋谷地蔵辺りで下っているローディーに追い付き、『おはようございます!』と挨拶したら『鍋谷スト!!』とお声を掛けられました
オレンジのオークリーJAW BONEをはずされて…『おおっ!花吉野クリテでいつも「鍋谷スト! 夜金w!」と応援してくれてる方ですね!』
お話しながら鍋谷を下っていると、我社のMレーシング安原監督さんの事を存じておれれるようで!
何と安原さんと高校の同級生で一緒に自転車競技をされておられたとの事!!
そこから競輪の道へ…しかし、落車で大怪我をされて長い長いリハビリ&休養等々で去年の暮れ頃から再開されて、
前回の花吉野クリテでは入賞されるという短期間での復活!



と、そこへホリー氏とメルテンス店長のカミさんが合流です
もちろんその時代の選手だったホリー氏とも話が弾みます♪



更にカミさんともお知り合いのようで、私もビックリでした!皆さん、繋がっておられますね〜


昔話に花を咲かせて楽しく国分峠まで走り、ここでお別れでした
また、宜しくお願い致します!












帰りはSakatani 滝谷駅前店によってレッドさんと色々お話し、
紀見トンネル ルートで帰宅し、いつもよりストレッチをじっくりと。。