鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

丸巳お刺身ロング練


先週に引き続き今週も土曜日が一日フリーパスということでチームMでロング練へ
メインは先日定休日で食べれなかった 丸巳 のお刺身定食です!



メンツはニート氏とホリー氏で、集合場所は橋本市清水のローソンです
私がそのまま行くと芸がないので遠回りで鍋谷峠へ

気温は4℃ですが日中は20℃近く上がるので冬用タイツでは暑い…
ってことで、鍋谷を下るまでの一時的対策としてニッカーにサランラップですw



鍋谷を下って天野山経由で紀見峠へ向うべく走っていると…んんっ!!
何と、河合さん夫妻と出会いました〜!

久々にお話できて良かったです♪ 長々とスミマセンでした〜(汗)




集合時間の9時に到着し、貴志川方面に向かいます
途中、ピナレロのドグマに乗るK社のコマキ君と出会う
紀ノ川筋を彼と走るのは20年ぶりかな?




店は11時オープンで時間が早かったので貴志川駅の『たま駅長』を拝みに行きます

爆睡でピクリとも動きませんがww



オープンの10分前に到着するも既に席は8割埋まってました(大汗)

注文したのはもちろん『お刺身定食』です

超新鮮で歯応えがあってサイコー♪

これで875円はお得ですわ!
因みに食べてる最中(11時ちょうど)には満席となり、待ってる客がいるほどでした



食べ終わってから野上町〜紀美野町〜花坂〜九度山町〜紀見峠でお二人とお別れ

今日はホリー氏にタ〜ップリと牽いて頂きました
ご苦労様でした〜



九度山町慈尊院で一本だけ綺麗に咲いてる梅の前で



200kmの予定でしたが昨日の夜金のせいか脚に余裕がありませんでした…

181km、7時間ジャストで勘弁して下さい〜




明日はKS活動の為、sakatani水越朝練は参加できません…
もう3月半ばというのに今年はまだ1回しか参加してないとは…トホホ