鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

sakatani水越朝練(極寒編)

人気ブログランキングに参戦しております!

現在668ブログ中18位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



sakatani水越朝練に年始から参加
予報では-3℃と極寒でしたが…その通りでした(寒〜)

自宅前も紀見トン大阪側もご覧の通りでした



今日は4時45分に出発したので余裕で到着(途中、会社に寄って軽量化w)
余りの寒さでコンビニから出れずに談笑し過ぎでカツさんに渇!入れられました〜



森屋交差点で初sakatani ウィンドブレーカー にて参上のオカモトさんと鍋谷ストです!




本日のドМな面々w


ホリー氏の鍋掴みグローブに鍋谷ストのセミエビグローブw





一本目は余りの寒さに体がカチカチとなった茶さんが先頭で進みます
いつもより速いペースにユカチェラーラ(ユカワさん) がブチ切れ寸前w


旧道からナガヤマさんがスルスルと先頭に!すぐさま鍋谷ストもペースを合わせて上る
途中から先頭交代し鍋谷ストが 先頭で左ヘアピン手前まで進み、再びナガヤマさん先頭
ラストの50m手前でナガヤマさんがペースupして先着ゴール…


一着 ナガヤマさん、二着 鍋谷スト、三着 ハッピィさん





二本目のアウターシッティング 縛りもナガヤマさん先頭で岩城店長、鍋谷スト、ハッピィさんと続きます
前のお二人がペースup し鍋谷ストがやや遅れ出す…
左ヘアピン過ぎで前のお二人が牽制しているうちに鍋谷ストが一気に差を詰めます!
あと少しで追い付けそうなとこでガス欠…
ハッピィさんに『行くで!』の合図でお尻をポン と叩かれましたが 反応できず…

一着 ナガヤマさん、二着 岩城店長、三着 ハッピィさん




三本目に向けて下ります
祈りの滝の100m手前でツルピカ凍結ゾーンがありましたので明日辺りに行かれる方はご注意を!
リエゾン区間から遅れだすユカチェラーラ…ゴール後にカツから喝!!を頂いてましたw

三本目は二本目同様にナガヤマさん、岩城店長、鍋谷スト、ハッピィさんの順でアウターシッティング〜アウターダンシン区間を進みますが 、
またもや鍋谷ストが遅れ始めてしまい、 最後の左ヘアピン過ぎでハッピィさんがアタック!
ここでも反応できず撃沈…不甲斐ない(-_-;) ハッピィさん、バトれずにスミマセン…


一着 ナガヤマさん、二着 岩城店長、三着 ハッピィさん




もっとヒザを開いて!といかがわしいポーズを強要されるユカチェラーラ




以下はいかがわしい写真集なり…


Photo by ホリー氏






ユカチェラーラが足先の冷えで悩んでいた
鍋谷ストが 『コレが一番やで!』 とシューズカバーを取って見せたらツボにはまったようでww
貼るカイロを肌ではなくシューズの上から貼っていたのが堪らなく面白かったようです ←普通なんですけど…





鍋谷ストは帰着時間が迫ってきたのでオプションには行かずグリーンロードでお別れです
皆さん、お疲れ様でした〜!



お別れした辺りから一気にハンガー気味になってきたのでプロテインバー190kcalを補給して難を逃れるが、
残り10km辺りで再び…
最後は平地でも25km/hが維持できず…ダンシングも出来ない状態でなだれ込むように自宅へ入る
イスに座るも自分で動けず、嫁と娘にチョコや甘いコーヒーを口に運んでもらい、何とか生き返る…
(全く力が入らず、腕も上がらん状態でしたw)








Dst 108km   




今月走行距離  178km