鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

水越朝練 (悶絶編)

人気ブログランキングに参戦しております!

現在536ブログ中10位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

  ↓↓↓
人気ブログランキングへ




今日は原因不明の咳でDNSかも?の不安の中、3時半起床
夜中の咳き込みもほとんどなく爆睡できたのでGO!


ということでsakatani水越朝練に参加してきました!


4時40分に出発し、体の様子を見ながらゆっくりと
信号待ちで咳き込む事があるが大丈夫そう…です



三日市でオオモリさんと合流し6時ジャストで集合場所のミニストップ
偶然にも今日は体調不良や怪我されている方が多かった




皆さん集まったとこで岩城店長より『喝!』 ではないけれど、
暖かい季節になり気が緩みがちなので今一度、気を引き締めて&ルールを守って!





という事で本日のメンバーは
岩城店長、スギモトさん、レッドさん、マツムラさん、オオモリさん、ストーンブラックさん、ハッピィさん、
カワタさん、ニシザキさん、コバヤシさん、河合さん夫妻、鍋谷ストの総勢 13人です!




一本目のアウターダンシング縛りで旧道入り口でニシザキさんが逃げます!
それをオオモリさん、カワタさん、コバヤシさん、河合さんが追う展開



鍋谷ストは自分自身の体調の事もあるので静観します…
ハッピィさんがいい感じで上がって来られたので様子見で着いて行く!
先頭集団は例によってカワタさん、河合さんのマッチレースとなっている!



鍋谷ストはハッピィさんと一緒に、コバヤシさん、オオモリさん、ニシザキさんをパスして左ヘアピンへ
この時点で心拍165といい感じで上がってます!
ヘアピンを越して傾斜が上がる所でハッピィさんに並び掛けます!
併走しながらラストのストレートで鍋谷ストが加速!
ハッピィさんも更に加速し譲りません!
鍋谷ストはギアを一枚上げてスプリントでゴール!
最大心拍174とMAXでした



1着 カワタさん、2着 河合さん、3着 鍋谷スト


走ってる間は全く問題ないが、止まると咳き込んでしまい悶絶…ちょびっと戻しましたw





二本目のアウターシッティング縛りでレッドさんのイキナリのアタック!
それを岩城店長、スギモトさん、河合さん、カワタさんが追います!
鍋谷ストは少しだけ追いかけましたが途中で一口ゲ● が出そうになりスローダウンで路肩に寄る…


すぐに落ち着いたので再び加速します
レッドさんに追い付き、そのままパスしますがペースは上がらず…
再びレッドさんが凄い勢いで抜いて行かれました!
ここはシッティングスプリント対決と勝手に思い込んで踏ん張って横並びでゴール!




三本目に向けて奈良側に下ります
ここでレッドさんはロング練ということで離脱です

水越峠〜高野山〜花園村〜有田川町〜黒沢牧場〜…のルートで300kmだとか(汗)
しかも、補給ゼロで水のみで行かれるそうで…私にはぜ〜〜ったいに出来ない事ですww




三本目は無理せずに程々ペースでハッピィさんと談笑しながら進みます
祈りの滝からダンシング縛りでハッピィさんとペースアップしますが後半に
ハッピィさんの強烈なアタックで鍋谷ストは…追えません(涙)


ハッピィさんは自転車に乗り始めて2年…ヒルクライムを本格的に練習し始めてまで1年とな!!
う〜ん…伸び盛りですね〜!



道の駅に移動して皆さんと談笑
本日は体調を考えて一足お先に岩城店長、ストーンブラックさん、ハッピィさんと一緒に帰路へ





来週は家の用事で、再来週は花吉野クリテとsakatani水越朝練に参加出来ません(涙)
皆さんにご迷惑をお掛けしましたが今日は参加できて良かったです!


ありがとうございました!




Dst    108km

獲得標高  1680m



今月走行距離  506km