鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

sakatani朝練(疑惑編)

人気ブログランキングに参戦しております!

現在533ブログ中12位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

  ↓↓↓
人気ブログランキングへ




本日は法恩寺山HCに河合さん夫妻・ストーンブラックさん、ナベッチーニさんが参戦!
車坂HCにはレッドさん、カワタさん、ハライさん達が参戦しております!

もう結果は出ているかと思いますが…どうなっている事やら




皆さんが留守の間でもsakatani朝練はとてもアツく燃えてました〜!



集合場所のミニストップに5時45分に到着
今朝は紀見トン出口で8℃と肌寒かったのでホットコーヒーで暖を取ります



本日は我がチーム員のホリー氏が初参戦です!
あと2回目の参戦のyukiさん も元気に登場〜 ホンマに元気やね!


本日のメンバーは岩城店長、カントクさん、せ〜らさん、スギモトさん、マツムラさん、オオモリさん、
ハッピィさん、ニシザキさん、コバヤシさん、松yukiさん、ホリー氏、鍋谷ストです


スタート地点の森屋交差点に移動し、これまた初参戦のオカちゃん を加えて総勢13名です!



さぁ、本日の一本目アウターシッティング縛りのスタートです
旧道入り口までマッタリ進みますがオオモリさんとニシザキさんが後ろで何やら怪しい相談をしてますw
案の定、旧道のかなり手前から二人が逃げます!
私たちが旧道に入った時にはドーンと距離が開いてます…これは(汗)


岩城店長の『まだイケますよ!』の一言でジックリとペースアップ
まずニシザキさんを捉え…と思ったら急にペースを合わせてきます(驚)
妙にペースを乱されてしまい脚を消耗させられる…初めからそういう作戦だったらしい(汗)


気を取り直してヘアピン手前でニシザキさんをパスしてオオモリさんを追います!
後方から忍び寄るハッピィさんも気にしつつペースアップ!
心拍バンドが外れていたんでどれくらい上がったか分からないが相当追い込んだと思います!



1着 鍋谷スト、2着 ハッピィさん、3着 オオモリさん?or オカちゃん? (←スンマセン…)


鍋谷ストはゴール後に咳き込んで悶絶します(涙)
yukiさんは8時帰着ということで本日は一本でお別れです!お疲れ様です〜




二本目はアウターシッティング縛りで不敵に笑うスギモトさんがコワいですw
やはりスギモトさんと岩城店長がいいペースでみんなを引っ張ります


そこへコバヤシさん、ホリー氏、鍋谷ストが続きます
右腿を負傷しているホリー氏は無理をせず下がります…
左ヘアピン過ぎでコバヤシさんを、ラストのストレートで岩城店長をパス
更にケイデンスを上げてスギモトさんを追うが差は縮まらず…



1着 スギモトさん、2着 鍋谷スト、3着 岩城店長





もうイッパイ、イッパイです…咳込みも激しくなって戻しそうになります(泣)
ここでホリー氏が一言 『芸が細かいなぁ!実は仕込みなんやろ〜!』 ってオイ(-o-;)
ツムラさんにも同じような事を言われ、  『鍋谷ストの百日咳偽装疑惑』  が浮上(汗)


マジで百日咳です!血液検査で基準値の1280倍の数値なんだから〜ww




そんな訳で奈良側に下ります
三本目に向けて準備をしているとスギモトさんのポケットから何かが落ちましたよ?
何やら怪しげなサプリメントが…
サプリ系には食い付きの鋭いホリー氏と鍋谷ストw
すかさずスギモトさんに色々聞いて一本ずつ頂きました(≧∇≦)
非常に飲みやすくて効きそうな味がw (←味で分かるんかい!)



さぁ、ラストバトルのスタートです
例によってオオモリさん、ニシザキさんが逃げ…ん…?
逃げが3人居てるんですけど?なんと!本日初参加のオカちゃんが加わって逃げてるではないですか!!
なかなかのヤリ手ですね〜


さすがにこの3人の逃げはあまり放置出来ないので早々に集団のペースが上がる
祈りの滝を過ぎた辺りで逃げてる3人をパスしてスギモトさん、岩城店長が更にペースアップ!
それに反応するコバヤシさんと鍋谷スト


少し後方からハッピィが加わって5人混戦状態で後半戦へ!
ハッピィさんが先行しているスギモトさんと岩城店長を一気に抜きに行く!
更に反応するコバヤシさんと鍋谷ストですが届かず…



1着 ハッピィさん、2着 コバヤシさん、3着 鍋谷スト


ハッピィさんは初の1着です!!おめでとうございます(o^∀^o)



いつものように道の駅まで下り、皆さんと談笑〜
ここでホリー氏の 『鍋谷ストさわやかイメージ』 を崩すトークが炸裂…
                   ↑ ↑ ↑ 
          (勝手に自分で思い込んでるだけですがww)



そこから有志で金剛ロープウェイを目指します
千早辺りまでニシザキさんがグイグイ牽きマクリ、心拍150後半まで上がります
千早トンネル手前からオオモリさんがそのペースを引き継ぎます!これまたいいペースで(汗)


少し行った所で鍋谷ストが一気にペースアップし逃げます!
傾斜が緩んだところで35km/hまで上げますが後半まで持たず黄金のタレでオオモリさんに追い付かれます


心拍160半ばですが引き離せず、最後に差されてゴールでオオモリさん1着でした!
オオモリさんの『八ヶ岳よりキツかった〜』の一言が妙に嬉しかったですw



なぜか景気よく脱ぎだしたお二人さんw



小深まで下って皆さんとお別れです〜! 本日もありがとうございました!!



ホリー氏とGR経由で紀見峠頂上までお供して頂き、お別れです!お疲れさまで〜す!






Dst    118km
獲得標高   2120m


今月走行距離  776km