鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

明日はどうなる?

人気ブログランキングに参戦しております!

現在544ブログ中10位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

  ↓↓↓
人気ブログランキングへ





5月2日のロング練の強烈な黄砂のせいか分からないが胆絡みの咳が止まりません(-o-;)
これまでも黄砂ライドで咳き込む事はあったんで気にしてなかったが今回はちと酷い…
寝るときが一番酷く私が咳き込むせいで家族から寝不足気味とクレームが…



今日は仕事でしたが朝から病院に行く
診断結果は……
血液検査の結果が出るまで分かりませんが、咳止め飲み薬、咳止め貼り薬、抗生物質、二種の吸引薬を処方されました


体的には特に問題ないんで昼から元気に出勤です




明日はsakatani水越朝練なのでオーバーワークではなく『黄砂』が悪い!という事を家族にアピールしとく(^。^;)





鍋谷ストの元気の源『レッドブル





明日のsakatani水越朝練ですが
   21時の時点では…微妙なり(汗)  ←本人は行く気マンマン!マンパワーww

意外とスンナリ許可が出ました〜
河合さんからのデキストリンの件があったからかなw



明日は『参加する事に意義がある』の精神で参加させて頂きます!
皆さん、宜しくお願い致します!