鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

第三弾

人気ブログランキングに参戦しております!

現在511ブログ中10位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




今日は予定通り嫁さん行きつけ…いや、掛かり付けの医者へ行く


まずは嫁さんの定期検診ですがメチャ混み(-o-;)
9時に行って、終わったのが13時半…もちろん嫁さんだけでその時間


結局、私の診察はナシで相談のみでした〜w
先生曰わく、 『一度調べた方がいいですねぇ〜』

はいー、またそのうちに(⌒〜⌒)





今日はファミマで新商品発見〜!

俺のシリーズ第三弾『俺のクレープ』
バナナが一本入ってるようですが、クレープ系には反応が薄い鍋谷ストでした〜w






明日は我がチームの若きホープ!? 『ミヤっち』(=ヤウラー氏)がsakatani水越朝練デビューするらしいです!
岩城店長、お誘いありがとうございます!


もちろん鍋谷ストも参加させて頂きますよぉ〜!

しかし、肝心の天候が…  とりあえず準備だけしとこ!