鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

久々の本気ローラー

人気ブログランキングに参戦しております!

現在577ブログ中 5位!  ←ご協力ありがとうございます!

今年もあと8日とついに一桁ですね…ポチッとして頂ければ幸いです〜! 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



今日はsakatani水越朝練に参加するため3:50起床するも体がだるくて妙な寒気が…



ここは無理せずDNSしてニドーネで8時起床
嫁さんが先に起きて私が朝練に行かず寝ている事に驚いたらしいw


嫁さん 『どないしたん?朝練は?』
鍋谷スト『行こうと思ったけど30日に行かせて貰うから今日は家の掃除をしようと思って』
嫁さん 『ええ心掛けやな』
鍋谷スト 『シメシメ(^.^)』



こんなやり取りをしつつ掃除を頑張る
トイレ掃除はキライじゃない
何か心が安らか?になるような気がするのは私だけか?




昼ご飯はご褒美の担々麺と焼きおにぎりです
一時間ほど消化時間を取ってからローラー練にします
外に走りに行っても良かったが、このクソ寒い中で2時間走っても大した練習にならん
だったら気合いのローラー練の方がよっぽどいいでしょって事で



アップは10分   (私的には長い目)
ターゲット心拍150〜155bpm で60分  (この間の平均心拍153 平均ケイデンス121) 
ダウンは20分  (疲れを残さない為、いつになく長いです)

合計 90分 


ラスト3分からギアを掛けて心拍を上げていき、最後の1分を全力でモガいて最大心拍176bpm!!

これ…鍋谷ストのホンマの最大心拍なんです!!

という事で 『ソリア1時間縛り練』 終了〜




イキナリのローラー練でなぜに頑張れたか??
今週の木曜日にsakatani滝谷駅前店に行った時、ある人のBikeを見たんです…
その人のBikeのステムに貼っていたシールを見て 『負けられん!』 と思った。。
気持ちに火が付いた…気がした


ありがと





私も貼ろっかな…  『また負けたいのか?』って。




人気ブログランキングへ