鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

高野山TT

人気ブログランキングに参戦しております!

現在514ブログ中11位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



今朝はsakatani水越朝練に参加すべく3時半起床
しかし、外は雨…結構な降りっぷり(涙)
ネットで河内長野の天気を確認するが大丈夫か?降ってないのか?



出発の4時半まで様子を見てたが…やっぱりムリでした
そこから二度寝で10時までw



昼前には止んだので夕方は走れるかも?と期待しながら家族で買い物に出かける
その帰りに今日は父の日ということで娘がケーキをプレゼントしてくれました♪
おいしゅうございました〜  Thank You!


夕方の4時半から準備して高野山に出発

もちろんここから高野山TTです


この辺は軽いウエットでしたが矢立手前から降り出してきました(涙)
矢立手前の下り初めでスリップして転倒寸前!ヤバかった〜
そこからビビリが入って攻めれません…
矢立交差点で27分台で通過


そこから本降りになり意気消沈
おまけに土砂崩れで片側通行やし…

体が冷えてしまい、ペース上げれずじまい
最後の長い下りは妙な縦溝が細かく入ったアスファルトでドライなら気にしたことなかったが…
ビビリストになってるのでゆっくりとw

ズブ濡れで震えマクリなんでスグに下ります
やはり矢立交差点辺りから雨が止んでましたが、冷えた体は痺れだして咳が止まらずに…



百日咳復活〜ww




大人しくしとけば良かったわ…
でも、ツイッターsakatani朝練があった事を知り、
何か取り残された気分になり『今日は雨でも走りに行く!』と嫁さんに言うた手前、早々に引き返せずにw



まぁ、それなりに楽しめたし『雨の大台ヶ原HC』のいい練習になったかな♪






Dst  49.7km

高野山TT  time 49分47秒  最大心拍164   平均心拍158  平均ケイデンス73



今月走行距離  631.3km