鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

newアイテム  ガーミンEdge500

人気ブログランキングに参戦しております!

現在523ブログ中14位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

  ↓↓↓人気ブログランキングへ






今日も帰りは雨予報という事で車通勤
今週は落としマクリの一週間でしたf^_^;
毎週平均で430㎞くらい乗ってましたが今週は120㎞チョイでした


天候も良くなかったのもあるが、慢性疲労を抜くのにちょうど良かったかな(⌒〜⌒)
ようやく階段を登っても息が上がることもなく、脚がカクカク五稜郭にもならなくなりましたw




ポラールCS500を使い始めて半年を過ぎましたが、何点か難点が…w


●一つ目はラップタイム
TTをする際にラップボタンを押してラップ計測されますが、ラップタイムの表示がないんです…
全走行時間の表示はあるんですが…
これがあるのとないのとでは大きな差があり、
例えば鍋谷峠TTでラストのストレートで19分40秒って時には目一杯モガけますよねo(`▽´)o
表示がないと頑張ってモガくんやけどイマイチ追い込めずに20分03秒で終了〜みたいな(←私だけ…?)



●二つ目はバックライト
CS400やCS600はバックライト機能があるが、何故かこれには付いてない…
だからヘルメットやステムにLEDライトを付けたりしていた



●三つ目は本体のガタ付き
CS500はロッカースイッチ機能の為、本体がホルダーにガチッと固定されないんです
だから振動でガタガタガタガタと気になります…




っちゅー事で最近流行りのカーミン…じゃなかったww
ガーミンEdge500をポチッとな