鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

寄り道


河南道路(県道13号線)を通って帰宅中にライトアップされたイチョウの木が目に入った。あまりにも綺麗だったので近づいてみると…思ったより巨木でビックリした。



話は変わるが昨日、今日とムササビに出くわした。昨日は矢立交差点を右折して市峠に向かう道中でどっからか飛んできて電柱のテッペンに着地。 今日は鍋谷峠を大阪側に2kmほど下った所で、路上で休んでいる?ところへ私が下ってきたので慌てて走り出してピョ−ンと飛び跳ねたと思ったら手足を広げて高さ2mの木の枝に移動した!ムササビって木から木へ滑空するのは知っていたが、あんな動きをするなんて(驚) ワイヤーアクションかと思ったわ(笑)




Dst 72.5km      




今月走行距離 72.5km