鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

補食はアイスバー!?


今朝も元気に鍋谷通勤…のはずが
とんでもない寒さに撃沈
鍋谷頂上は-2℃と昨日と一緒
しかし、今朝の-2℃は強烈で体が固まって動かん
それって気のせいか?



帰りは定番になりつつある暗闇花坂練
ルートは河内長野〜紀見トンネル〜九度山〜矢立〜花坂〜かつらぎ町
花坂で写真を撮ってると私が道に迷っていると勘違いされてしまう(汗


オジサン    『兄ちゃん、どこに行くんや?』
私       『かつらぎ町です』
オジサン    『そこを下って三叉路を……簡単やろ?』
私       『あ〜助かりました。ありがとうございました』


親切な方でしたので『知ってますよ』とは言えず…(汗



少し小腹が空いたのでトップバリューのライトミールブロックを食す
あまりの寒さにブロックが冷たくなっていてアイスクリームっぽかった
冷やしたら美味いなぁ


矢立交差点からの暗闇ダウンヒルはMTE SF-15が冴えマクリ ♪
900ルーメン様〜凄すぎ!
西高野街道では60km/hオーバー
それくらい明るく安心できました


同僚のラギ氏も購入し絶賛!!




Dst 89km      




今月走行距離 727.1km