鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

明日は久々に

今日は朝から快晴。絶好の自転車日和だが家の用事で乗れません…車で河内長野へ向かうが紀見トンネルは未だ通行止め。仕方なく金剛トンネルへ。310号線の奈良側は道幅が狭いうえに路肩の草がかなり幅を利かせてるせいで道幅3割減といったところか…対向車が予想以上にセンターラインに寄ってくるので通行の際はご注意を!
明日は一週間振りに自転車に乗れる!その間はローラーも乗ってないので大丈夫かな?まぁ、みんな条件は一緒なんでそないペースも上がらんでしょ(笑)
チーム練という事で橋本のコンビニに8時集合で高野山へ。そこからは未定…道路状況・暑さ・時間・気持ちの都合で適当に。。メンバーは5人のフルメンバー予定。
一応、準備運動として50分ローラーで脚を回しとく。集合場所までどのルートで行こうか悩むなぁ…ニート氏、ホリー氏、ヤウラー氏は必然的に金剛トンネル越えやのに私が紀ノ川筋をそのまま橋本まで行くと素っ気ないよなぁ…