鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

今度はギア板かな…

先月、チェーンを交換するのにチェーンを買いにサカタニに行き,店長に『何キロ走られましたぁ?』と聞かれて『13000キロ』と答えたら店長と店員が一瞬固まって『それは走り過ぎですわ…マメに換えないと』と言われた(^。^;)
花吉野クリテまであと一週間。久しぶりにチェーンリングの清掃をするべくクランクを外してギア板もバラして拭いてると…ん?… ウエスが引っ掛かるのでギア板をよ〜く見ると……摩耗により歯の部分にバリ?が出てる(-.-;)

そろそろ交換時期かな?このクランクは前のINTER MAXのアルミフレームの時から使用してるので2年3ヶ月で約35000㎞。改めてこうして書き出すと結構使い込んでいたことに気付く。
只今、オークションで物色中です♪