鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Happyな気分

今朝は雨が上がっていたのでいつも通り4時半に起床。
フェンダーを取り付けてヘビーウェット対策をし、軽くストレッチしていると…ザー…ピチャピチャ…いきなり本降りに(涙)  
20分待ってから紀見峠にしようと思った瞬間にピタッと止む。鍋谷の方を見ると微妙な雲行きだったがとりあえず出発する。
めのこ峠を上り始めるとパラパラときて鍋谷が見えなくなっていたので諦めて下り、紀見峠に向かう事にする。
紀見トンネル出た下りでローディに会う。この時間にこの場所で会うのは初めてで、
その方はヘビーウェットの下りで危険を感じたのか反対車線の歩道をゆっくりと下っていた。


帰りは完全にドライだったので鍋谷で帰ることにする。
ホリー氏も夕練で大野町まで一緒に走る。少し前から腰痛が再発気味なので大野町からはペースダウンする。
で、いつもの鍋谷地蔵さんの前をインナーローでチンタラ通過…ん?…おぉー!


先日、自作して置いてた花立を使ってくれていた!!めっちゃ嬉しい!!!ありがとうございます。