鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

通勤の友

昨日は体調が優れない為に鍋谷通勤を諦めたが今日はキッチリ鍋谷を目指す。ファミマの交差点で『たかGさん』がお迎えに来てくれていた(笑) 実は昨日もお迎えに鍋谷峠に来られていましたが、私が紀見トンネルで通勤した為にたかGさんは独りで−4℃の鍋谷を上られて少し風邪をひかれたとか…(汗)スミマセン
心拍をメディオ内に納まるようにややS・F・Rちっくにお話しながら頂上を目指す。今日は自宅前が昨日と同じ1℃で頂上は3℃と昨日と比べて7℃差!でした。本日のペースは27分35秒でした。頂上でたかGさんとお別れ。また宜しくです!
製材所まで下ると今度はメルテンス店長さんがお迎えに来てくれました!自転車業界の話や機材の話をしながら国分峠でお別れ。

帰りは最近ロードを始めたラギ氏と紀見峠を越えて帰る。普段は一人で通勤がほとんどなので今日の通勤は賑やかで楽しかったな。


Dst   75.4km

今月走行距離 1241.8km