鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

40日振りに

人気ブログランキングに参戦しております!

現在486ブログ中26位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



昨日ポジションをイジっての初ライド
たかが10㎜と思っていたが、されど10㎜でした…
毎日キッチリとストレッチをして柔軟性をキープしないと乗れなくなるかも?(汗)



下ハンのダンシングがドンピシャ(←死語か…)で詰り感がなく気持ちいいです
しばらくこのポジションで乗って慣れたら更に変更してみたい
『もう勘弁して下さい』っていう限界までw
そこから少しずつ戻していき、これだ!ってポジションが見つかればラッキーかな♪






南横山小付近でホリー氏と合流
ニート氏は仕事を休んで十三峠朝練へ)
今日は二人だけなんで何気にハイペース…黙々とペダルを回して自転車通勤
我々はいったい何歳までジテツウするんやろかいWW


赤峰グラウンド前でマート氏とすれ違う(自転車よりデカイ乗り物でしたがw)



帰りはラギ氏と紀見峠ルートで帰宅





明日は超久々にsakatani水越朝練に参加させて頂こうと思います!
皆さん、宜しくお願い致します!





Dst  76km 
裏鍋谷峠   24分10秒  最大心拍151bpm  平均心拍144bpm  平均ケイデンス51rpm




今月走行距離  326km