鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

時代と逆行!? 低燃費ならぬ高燃費

最近…というか前からやけど、とにかく燃費が悪い、いや悪すぎる。車の話ではなく私自身の事だ。
一日の食生活を紹介すると、まず朝食はAM4:30〜食パン(フジパン本仕込み)5枚切りを2枚(マーガリンとブルーベリージャムの鬼付け仕様)、、
塩昆布おにぎり1ヶ・コーヒー1杯で鍋谷通勤して会社に到着と同時に腹が鳴る。
で、仕事前にホイップ系のパンとコーヒー1杯。10時の休憩にアンパン1ヶとコーヒー。


昼食は社員食堂でライス大盛りの定食とコーヒー。5時過ぎにバナナ1本とパン1ヶを食して鍋で帰宅。


7時過ぎに夕食でライス爆盛りにおかずとサラダ。大体毎日こんな感じで、身長171㎝、体重56kgをキープしている。

今日は自分でもつくづく嫌になったというか呆れたというか…いつものように昼食まで同じように食べて、
昼過ぎに小腹が空いたので3時にスティックパンを3本とコーヒーを食する。帰りはバナナ1本とウイダーゼリー1ヶを食してスタート。
今日もホリー氏と大野町まで飛ばす飛ばす(涙) いつ千切れようかと考えながらなんとか走る。
ホリー氏と別れて鍋谷を上がり、2/3辺りから平行感覚が怪しくなり、冷や汗が…ヤバイ、ハンガーノックだ!

速度も心拍も激下がりで頂上付近では心拍110を切る。もうまともに下れない状態なので慌ててディパックを漁ると…凄い頼もしいヤツが現れたではないか!

紅白饅頭!しかも栗入りの上物。。言うまでもなく完食(笑) 元気がでたのでいつもの『めのこ峠で片足スピン』して帰る。
あ、因みに常にディパックに紅白饅頭が入っている訳ではありませんから。
今日は会社の記念行事があり、その記念品で頂いたものです。

ディパックを開けるまで忘れてて、キャンディくらいしかないと思ってたのでテンション上がったです。   


     社長、ありがとう。


Dst  74.5km

今月走行距離 644km