鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

sakatani水越朝練 (1-1-1編)

人気ブログランキングに参戦しております!

現在590ブログ中20位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




今日は若草山ヒルクライムチームsakataniからも多数参加されるので水越朝練は参加者が少ないハズ…
何としても参加せねばと嫁さんに無理を言って(いつも言ってますが…)参加させてもらいました〜♪




4時起床、5時出発で37km先の集合場所に向かうが途中の橋本市内で雨?みぞれ?に降られる
ウィンドブレーカーが濡れるくらい強まってきて引き返そうかと悩んだがトンネル手前で止む


チーム員がレースで頑張るんだからこっちも頑張らねば!の精神で皆さん集まってました♪
勝さんは半徹夜状態での参加ご苦労様でした〜!





1本目は旧道まで心拍125〜130辺りで進みます
ユカチェラーラも旧道入り口まで千切れずに頑張ってましたね!
心拍155辺りで一定ペースで左ヘアピンまで進み、後方を確認しyasuさんが近くに!
yasuさんの射程距離内に入ってしまう前に仕掛けて最大心拍165でなんとか先着です



1着 鍋谷スト、2着 yasuさん、3着 たーちゃん? やったかな…

(すみません…最後に表彰式があるからと確認してませんでした)



1本目のゴールで皆さんと




今日は服装をしくじった!と汗だくでゴールのオオモリさん



笑ってるけど目は半分閉じてきている勝さん



旧道まで頑張りすぎたためにバテバテのユカチェラーラ






2本目もややゆっくりペースで進み、勝さんが先頭に出て左ヘアピンまで鍋谷ストがベタ付きです
ヘアピン出口から勝さんがペースアップ!
鍋谷ストも横に並んで様子をみてジワジワと上げていきます
ここも何とか踏ん張って先着できました(嬉)ここでの最大心拍161


1着 鍋谷スト、2着 勝さん、3着 たーちゃん? やったかな…

(ココもすみません…最後に表彰式があるからと確認してませんでした)





ここで勝さんが時間切れで途中離脱です
今日は時間が押していてyasuさんとユカチェラーラも離脱です〜
お疲れ様でした!






人数が減ってしまいましたが3本目に向けて奈良側に下ります
気温は2℃ですが体が冷え切ってかなり寒いです…




3本目は早々にスタートしてシッティングゾーン後半までマッタリ進みます
祈りの滝手前から鍋谷ストがペースを上げます
それにホリー氏とたーちゃんが反応!


ダンシング区間の中盤から後半にホリー氏の影が不気味な感じで付かず離れず…
ヘタに動くよりこのマージンをキープしながらラストスパートで先着ゴール!




前日にローラー練で50x12を2時間回したたーちゃんです〜結構余裕顔ですね!




せ〜らさん、いつも出張帰りのハードスケジュールでの参加お疲れ様です





高所と寒所に強いwイッシーさん
この寒さでもシューズカバーは不要だそうで…



1着 鍋谷スト、2着 ホリー氏、3着 たーちゃん





そのまま道の駅まで下りホットコーヒーで暖を取り談笑し、天候が怪しいのでオプションなしで解散です
私はいつものようにグリーンロードで帰りますが、今日はローディーが多かった!
白っぽいチームジャージで7人?がグリーンロードで中津原方面に行かれてましたが、
なかなかいいもんですね!チーム練は♪







Dst    105Km





今月走行距離  1026Km