鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

sakatani水越朝練 (改名編)

人気ブログランキングに参戦しております!

現在582ブログ中 7位!  ←ご協力ありがとうございます!

今年最後のレースが終わりました…ポチッとして頂ければ幸いです〜! 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



昨日の膝下激痛が一気に治まったので参加出来そうな感じ
ペダリングしても全然問題なし!ホンマに何やったんやろか??


今日はハチ高原ヒルクライムレースにチーム員が多数参戦されているので朝練参加は少なめです


カツさん、カブってます…




今日は少ないのでグループ分けなしで旧道まで上ったところでユカちんが用事のため離脱です
お疲れ様〜

さぁ、ここからガチバトルのスタートです
カツさんがしきりにろで丸さんにエールを送っているのでガッツリと追い込んでもらおうとチームMのフルサポートで極限まで上げて頂く!
ヘアピン過ぎでろで丸さんが奇声を上げてアタック!
鍋谷ストも最後の最後まで食らい付きお互い昇天w


本日の水越ガールmakiさんです



一着 ろで丸さん、二着 鍋谷スト、三着 ホリー氏







]
一本目で膝に全く問題がないことが確認できたのでマジ踏みシッティング
ガーミンの心拍センサーが死んでしまったので追い込み具合いが分からん(-。-;
感覚的には165あたりかな?





一着 鍋谷スト、二着 ハッピィさん、三着 カツさん





さぁ、三本目のスタートです

リエゾン区間が終了してすぐにろで丸さんとホリー氏がジワジワと抜け出してそのままダンシング区間
そこからホリー氏が抜け出したタイミングで鍋谷ストも本腰を入れて追走し、ろで丸さんをパスするもホリー氏までは届かず…

一着 ホリー氏、二着 鍋谷スト、三着 ろで丸さん




iPhone5が上手く立たずに下側が切れちゃいました(汗)





本日のさやなライオンはカツさん、にっしん、ニート氏です〜お疲れ様でした



今日のオプションは金剛ロープウェーではなく、富田林市寺内町(じないまち)にあるパン工房 泰 に行きます




もちろん目的はこの『クリームパン』で、一日限定14個だとか!
しかも10時の時点で売り切れとな?!
前もってホリー氏が4個、私が3個予約しておいたので大丈夫でしたが♪

この量になると重量がハンパないですw



予想してたやりもデカイ! 10cmのキューブ状の変わったクリームパンです




中はこんな感じで『美味い!旨い!ウマイ!』この言葉しか出ませんわ♪

この他にクロワッサンと豆パンを食べてご満悦






更にこの近辺にブランジェリー シュシュ というパン屋があるのでハシゴしときます

そこまではmakiさんが案内人です





…ガ〜ン…定休日でした







もう一度もとの寺内町に戻りパン工房 泰 の隣の蕎麦屋に入ります

これは100年前の店舗だそうで歴史あるお店で落ち着いた雰囲気でした


ざるそばと餅がセットになったものを注文し、ざるそばは写真を撮る間もなく一撃で胃の中へw

今度はこの餅が入ったぜんざいを食べてみよう


この蕎麦屋さんでホリー氏の新たな知識を知る事に!!
パンの話で盛り上がっているとホリー氏が『〜のパンは製造工程で規格外品がでると半値以下で販売してるで〜』とか聞いたこともないような情報が出るわ出るわで、ういろう情報に精通している事から『ういろう師匠』と呼ばれてましたが、今日は新たに『アウトレット・パン師匠』と改名されました♪  ←makiさん、サンキュー♪




ハッピィさんのナップサックは満タンです〜




ここで大変な事に…
このhatenaブログは一ヶ月のアップできる画像容量は30720KBですが、今月は張り切って載せ過ぎてリミットオーバー(泣)



富田林駅でお三方と別れて帰路につきます
時間もあるしカロリーを摂りすぎたので水越峠をもう一本上ってそのまま奈良側へ
そこから大淀〜五條〜橋本〜かつらぎ町ルートで帰宅







Dst   150km




今月走行距離   598km