鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Zwift Meetup イベントに初参加

少し前の話になりますがインドネシア人の自転車仲間からZwiftのMeetupイベントをするからYashikiも参加しろ!と連絡が入る。

Meetupは初めてなのでどうやって参加するのかネットで調べながら参加してきました。

コースはWatopia Pretzel で73.5km

f:id:yuipapa711:20210716130241p:plain

参加者は30人くらい居てたような… 日本人は私一人でほとんどはインドネシア人。

その中で顔見知りは10人くらいやったかな(^^)

平地はメッセージで会話しながら進めるペースw

f:id:yuipapa711:20210716130901p:plain

コース内に2ヶ所の山岳ポイント(KOM)を設けてあるようでCycle Shopを営んでるDeddyさんから商品が出ると聞いてたので頑張ってみる。

当時からのライバルSandiが予想通り上がってきた! 後半4〜4.5倍で付かず離れずで頂上付近まで行き、最後に私がクライムスプリントで引き離して先着(^_^)v

Boss Deddyから『頂上で待っとけ!記念撮影するぞ!』と連絡が入ったので休憩… 全員揃うのに30分以上まったかなww

f:id:yuipapa711:20210716131759j:plain

右の緑色になってるのが今回Meetup参加者。

記念撮影を終えて全員で下って次なる戦場に向かう。


2度目のKOMもSandiとの一騎打ちでしたが私が後半に垂れてSandiに千切られる(T . T)

Sandiは頂上からそのままペースダウンせずに下って私との差は最大4分!

残りは平地と下りとなるが単独で追いつける気が全くしないw ので諦めてたがBoss Deddyの登場で展開が急変!2人でローテーションしながら1分差まで詰め寄り、薄情にも私はBossを切り離して単独でSandiを追い、最後に交わして1位でゴール(^^)

まぁ、1位でも何も商品はないんですがww

f:id:yuipapa711:20210716132826j:plain

3時間近く掛かってますがメリハリのある内容で脚はかなり疲れた。でも楽しかったです♪


f:id:yuipapa711:20210716132958j:plain

KOM商品は私とSandiの引分けという事でこのソックスを頂きました(o^^o)


Yashikiにも送るから住所教えてってきたので、『もう日本に帰ってるよ』って伝える。『皆んなと一緒に走れただけで十分楽しめたからいいよ』と。(ホンマは欲しかったけどw)

f:id:yuipapa711:20210716133827j:plain

でも、ホンマに商品を送ってるんかな?って思ってたら…

f:id:yuipapa711:20210716134310j:plain

ホンマやったわ‼️ 流石はBoss Deddy( ̄^ ̄)ゞ

f:id:yuipapa711:20210716163107j:plain

これがそのMeetup時の私のログ。全体的には相当緩いのがよく分かりますね。前半の空白が記念撮影の待ちとなりますww



この次の週末もMeetupのお誘いがありましたが用事があったので参加出来ず(T ^ T)


また次回よろしくお願いします。