鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Fuegoラストライド

今回の出張は3/18〜5/21ということで今週が実走出来る最後のチャンス。

丁度Fuego Rideの案内が出ていたので乗っかりました。集合場所はいつものPakubuwono Starbucksに6:00。ここのStarbucksは5:30くらいから開店準備をしていてトイレを貸して頂けるので非常に助かります。(ほぼ毎回お借りしていますw)

f:id:yuipapa711:20210516174747j:plain

参加者10人ほどで日本人は私1人でしたが、寂しく思う事はありません。なぜなら彼らが怒涛のトークで攻めてきますw(ライドより疲れたかもww)


f:id:yuipapa711:20210516175251j:plain

f:id:yuipapa711:20210516175314j:plain

これらの写真はサポートバイクを2台付けているので彼らが時々撮影してくれてます。

f:id:yuipapa711:20210516175443j:plain

この真ん中のDedyさんはPro-Bicycleというショップを片手間に営んでいてロードバイクのサポート(格安で新品バイクを提供)やら、インドネシアでの起業をサポートするから日本の会社を辞めてコッチに住め!と毎回誘ってくれます。(実際共同出資で幾つかの企業を運営されていて成功されている凄いお方です。)

私には期待に応えられる力量はないので毎回丁重にお断りしております…m(_ _)m


今回のライドは100kmという事で60km地点で一度休憩があり水分補給♪ このマンゴーアイスはホンマに濃厚で美味しい。(コッチに来てから6本目w)

f:id:yuipapa711:20210516180436j:plain

2年前と変わらず今回もこの休憩後からペースが上がります!

f:id:yuipapa711:20210516184107j:plain

45km\h巡航でマドンのFendyが中切れ〜

すかさず前に出てブリッジするもこの兄ちゃんは諦めて脱落していく…


ラスト10kmはSandiとキャニオンのDonnyと私の3人に。このDonnyはツキ位置で引かないのでSandiと私で先頭交代。

f:id:yuipapa711:20210516181200j:plain

残り5kmでSandiと一騎討ち…と言いたいところですが心拍数が160をゆうに超える167bpmに気付いてペースダウン(^^;;

Sandiもそこで終了し、ゆっくりStarbucksまでクールダウン。

f:id:yuipapa711:20210516185609j:plain

いつものマンゴーファッションフラペチーノのグランデで火照った身体をクールダウン(#^.^#)

オーダー時に名前を聞かれるんですが"Yashiki"と言ってもなかなか伝わらんので昔から"Agus"にしてますw  インドネシアでは定番の名前だそうでイッパツで伝わります。

名前と顔が一致しないので二度見されますがww


この日のライドはこんな感じ↓↓

f:id:yuipapa711:20210516190227j:plain


Fuegoの皆さん、ありがとうございました。

Sampai jumpa lagi〜♪( ´θ`)ノ