鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

久々の土曜日スディルマン 100kmTT…未遂


先週、今週と平日ローラーでモチベと体調を上げてきたので、ここらで一発!!

ちゅーことで、朝6:00に出発してAvg35km/hで回るが、天候が怪しくなってきたので4周で帰宅。


結局パラついただけで降らなかったようで…
走り足らんかったんで部屋でローラー70分追加しとく。




ここ最近?(ずっとやけど)アパートのネット環境が劣悪になってきてるので部屋にいててもストレス溜まるわ。
部屋のWi-FiとポケットWi-Fiとローカルスマホテザリングを使って一番繋がるのを探しながら使う。
もう三つとも最悪…クソやわ(怒)


LINEもまともに出来ないくらいにブチブチ切れよるし、会話になれへん(-.-)…ハァ
停電も頻繁やし、エレベーターは故障しマクリやし、ガスが切れたんで交換を依頼したらボンベだけ持ってきて
『交換したことないから出来ない』って言うし…どうなってんだかねぇ…