鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンライダー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  あまり役に立たない内容ですが宜しければお付き合いください。

海猿ローラーで超ダイエット

今日はいつものスディルマンのホコ天ですが…雨…
ニドーネしてからも雨…


一時帰国に向けて掃除、洗濯をしながら合間に腹筋を200回


社長からお借りしたDVDを見ながらローラーでもってことで、
『LIMITED OF LOVE 海猿』で2時間20分。
ジャカルタに来てから涙もろくなったのか号泣w
鼻水もダラダラ〜ってww


こりゃ〜、映画館で感動モノは観れやんなぁ〜って感じや。



で、追加でもう一枚が『BRAVE HEARTS 海猿』で2時間20分。
これも堪らんくらい泣けるやん…
ゴミ箱がティッシュでいっぱいw


アパートのリビングでクーラーと扇風機かけるから汗は程々やけど、涙と鼻水で軽量化ww
合計4時間40分と乗りマクったわ。



因みに朝めしはサラダと水だけ、昼めしはゆで玉子2個と素焼きアーモンド少々と水のみ。
推定体重55㎏かな? 帰国に向けてのダイエット完了〜!


帰国後は食いマクリは必至!!
多分、その一発目はアークティックで焼き立てパンを食べる。
橋本まで嫁さんに迎えにきてもらうのに時間調整を兼ねて。