鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

年末年始の一時帰国

皆さん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。




去年の12/27〜1/4のスケジュールで帰国してました。



12月30日はSakatani滝谷駅前店年末ライドですが、私は外せない用事があったので集合場所である橋本市のローソンで顔出しのみ。


去年は参加出来ましたが、常夏の体になっているので、氷点下なんて無理、むり、ムリ!!!
あまりの寒さに頭と目玉が痛くなって300mで休憩したましたw
昔は-5℃でもジテ通してたけど、今はむ〜り〜w



それでも皆さんは元気に走ってますねぇ〜。
アークティックの ふくさん夫妻と、アークティック店長Jr.さんが一番乗りで、少しお話してたら続々と♪


ジャカルタに居てると情報に乏しくって、こ〜んなパーツとか知りませんもん!

スラムの油圧ブレーキシステム!!

私のは未だに10sのままですからw




カツさんがご丁寧に私の嫁さんに新年の挨拶に…ん?

なぜか、説教をされているカツさんw

ではなく、毎回のお約束になりつつある『ヤラセ説教の図』ですがw
(カツさん、いつもウインドウ越しで申し訳ございません…照れ屋の嫁なんで…)




ほぼ?全員での集合写真で、時間切れとなりました。

時間を取らせてすみませんでした。