鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Sakatani水越朝練 (帰国編)

今年に入って三回目?のSakatani水越朝練に参加させて頂きました
前日にジャカルタから帰国して時差&寝不足でしたが、
こんなチャンスは滅多にないんで踏ん張って3時15分起床


いつもなら集合場所まで80分で到着するが、体力が著しく低下しているので余裕を持って4:15出発します
結局5:45に到着しましたが既にお疲れモード^_^;
それもそのはずで、先週までの下痢で体重が4kg減で56kg台と回復に至っておりません…


この先が思いやられますが、そこは気にせずに走りましょう♪
久々にチーム員と会い、元気を貰いましたわぬ!


最終集合場所の道の駅には25人ものツワモノが集まっておりました!



約5人をひとグループで分けて時間差を取ってスタートし、水越峠を目指します
途中でTeam SONICのCAAD9erさん、BIGさんが車で追越しざまに手を振って挨拶してくれました♪
このタイミングで彼らと一瞬でも会えるとは‼ ありがたい事です(*^^*)


旧道に入るまでに心拍は160を越してます^_^;ニート氏やホリー氏は130台と言ってたので
私のこの心拍域は異常極まりないw
以前は彼らより10〜15は低い値を示していたので、心肺機能低下が凄まじいですね…>_<…



旧道から更に心拍は上がり170〜174と以前ではあり得ない数値ですが、
決して追い込んでる訳ではない感じ
ここでモガいたら180台に乗るのでは?と思いつつも一応心臓を労るw


あっ、因みにアウターダンシング縛りですが、アウターはキープ出来るがダンシング縛りは…
スンマセン…座ってしまいました^_^;




二本目のアウターシッティング縛りスタートで、
おっ、結構いけるかも?と思った瞬間に皆さんペースアップで撃沈
更に激坂君のアタックを見て完全に終了〜

見事に最下位でゴール…




三本目はスタートして一瞬だけアタックして先頭に出るも、ろでちゃんにブチ抜かれて心が折れて失速
その後は、ニート氏、ホリー氏、ハッピーさん、yasuさんにサポートして頂きながら頂上へ





最後は皆さんで道の駅まで下ってトークタイム♪
レッドさんも休養のなかここまで来られて、皆さんにトレーニングやポジション等についてアドバイス
されてました


タッキーさんより うちもも倶楽部 ステッカーを多数頂きました♪


これをジャカルタに持って行きローカルライダーの自転車に貼り付けますねw






普段、この朝練に参加されてない島田さん(乗鞍HC2年連続チャンプ)や下ちゃんも来られて、
これまでにないSakatani水越朝練となりました
参加された皆さん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございましたm(__)m