鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

そろそろ…か


ジャカルタ号(Inter Max)がジャカルタの空港に土曜日に届いているらしい。
金曜日に必要書類を提出したので上手くいけばこの週末辺りに自宅アパートに届くかも?



今日は現地スタッフの一緒に講義です

帰りは車が空いていて2時間20分で帰ってこれた。
先週は3時間以上掛かってたから妙に嬉しい… ←感覚がマヒしておりますw




晩ご飯は韓国料理です!

韓国風シーフードMie Gorengでかなり美味しかった♪

オネーチャンが目の前で焼いてくれるプレー付きで400円です!!

おまけに店員も可愛かったぞ!(ここ重要w)