鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

SV者の息抜き支援 (JKT48ライブ)


土曜日の夜からインドネシア工場立ち上げに重要な働きをして頂いてるSV(スーパーバイザー)者のサポートです


彼らは短期間で生産設備の据え付けをして、生産開始までをサポートしてくれる重要人物です
短期間と言えど2か月や3か月ともなるとストレスで体や心もヤラれてしまいますから息抜きが必要なんです




で、今回のSV者は…ニート氏です


8/31 昼に出勤して半日仕事をしてニート氏をジャカルタに連れて帰ります
   夜はCity Walk のYOOGAN という韓国風インドネシア料理
   鍋谷ストのアパートに宿泊

9/1 昼はCity Walk のPizza Express というピザ屋さん
   昼過ぎからジャカ-ジャパン祭りにJKT48のライブパフォーマンス
   夕方にJKT48の劇場があるSenayan FXへ
   夜は鍋谷ストの手料理…ほぼインスタントやけどw





JKT48のライブパフォーマンス




どんなバトルか見たかったが…混雑すると嫌なのでライブ終了後、早々に立ち去る




JKT48劇場前にて




明太子炒飯




これも私の仕事の一環です…  しゃ、社長〜 休出の手当を〜〜〜〜w