鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

sakatani水越朝練 (モンスター7編)

人気ブログランキングに参戦しております!

現在547ブログ中 5位!  ←ご協力ありがとうございます!

春は近し…そろそろしっかりと乗り込まなければ。。ポチッとして頂ければ幸いです〜! 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




今朝の気温は予想通りの冷え込みで自宅前は-3℃
水越方面では-5℃との噂もあるので、出発前に熱いシャワーで手足を温めてスポーツバルムのレッド3をたっぷり塗り込んで5:00に出発


その効果か、ガーミンで-2℃表示でしたが手足の末端もポカポカやった♪
普段もこの時間帯・この気温で走っているが、明らかに差があったな
さすがに30kmも走れば少し冷たくなったが効果絶大!!



集合時間の5分前にコンビニに到着

みんなのマドンからyasuさんのマドン7 (持っているのは河合さんですがw)




フロントキャリパーもセクシーです




なんと言ってもマドン7の一番エロいところは…ココ!



最終集合場所の道の駅で記念撮影

恒例のポーズw   なんでカメラを持たないカツさんがソコにいるかは分かりませんがww



新ルール採用で小グループかつ間隔をタップリと開けて旧道まで進む
そこまでの国道は二列になったら即刻さよなライオン〜というもので、
追い越す車の動きを見てても流れを乱さずスムーズで正解ですね!
意見を出し合ってまとめて頂いた皆様に感謝ですm(__)m


私は地獄の最終組…河合さん、ハッピィさん、yasuさん、梵天◯さん、ビターさん、鍋谷ストでした
しかも、前組がスタートして相当時間を開けてのスタートしたので悶絶必至…


結果は…ご想像にお任せしますw
(ホントは千切れて見えてないだけでした…マドン7は黒豹だったらしい…)



黒豹の調教師はこのお方です! (ここだけの話ですが、ムチを隠し持っているハズですww)




二本目は何とか絡みたいと頑張るも河合さんにはドンドン離され、黒豹…じゃなかった、yasuさんにも抜かれるも何とか3着は獲れたが…

マドン4兄弟w



おおっと!ワッキーも入ってマドン5兄弟ww






今回は少しダイエットを進めていこうと思い、糖質制限を始めましたが…
三本目は力が入らず置いて行かれる始末でした


本日は10:30帰着指令が発令されていたので三本目が終わった時点で奈良側へ下ります
皆さん、お疲れ様でした〜!



今日は最短距離の国道24号線で帰るも、とにかく向かい風でドンドン体力が奪われていく
速度は25km/hが限界で、心拍130以上はムリですが何とか頑張るも限界…

少しだけ補給しときました♪



出発前 59.0kg
帰着後 57.5kg(このうち何グラム脂肪が減ってくれたのやら…)



Dst   105km   




今月走行距離   1056km





人気ブログランキングへ