鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

完全シーズンオフ

人気ブログランキングに参戦しております!

現在582ブログ中 8位!  ←ご協力ありがとうございます!

今年最後のレースが終わりました…ポチッとして頂ければ幸いです〜! 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




先日の花吉野クリテでiPhone5で撮った動画の一コマを抜き取りました



これはC4でカワさんが先頭で集団を牽いてます
]




これもC4で先頭がアークティックMAX君、番手は優勝したケイタ君



C3のスタートで手前にニート氏、奥にはアークティックのふくさんが写ってます

ニート氏の後ろにassiさんも写ってます





今週は一日しか乗れてない…
雨の日が多い…というか朝の時点で天気予報で雨マークが多いので警戒して車通勤にすると、結果的に問題なかったことが多い



昨日は会社に到着と同時に大荒れでヒョウが降る





明日はようやく晴れると思えば飲み会やし…
まぁ、飲めへんからチャリで行こうかな?




今年のレースは終了&仕事多忙で一気にテンションが下がる…
私の場合、レースが終わっても乗らなくなる事はないが、
仕事が忙しくて帰りが遅い=睡眠時間が減る
私自身の仕事は定時で終われるが、以前まで居てた職場が火の車で、余りにも悲惨の状況でほっとけない




来週は19日〜23日の5泊6日でタイ旅…ではなく、タイへ出張である
帰ってからの休日も家の用事が入っているので暫く乗れません…完全オフかな。。。