鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

花吉野クリテリウム第二戦 リザルト

人気ブログランキングに参戦しております!

現在627ブログ中、7位!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



花吉野クリテリウム第二戦に参戦してきました〜
さて、ジンクスは破れたのか…




出発が遅れて9:15到着し慌てて娘と一周だけ試走し、私はもう一周しときます
チームメイトのナベッチーニさんと合流し、ゆっくり流します




まずはC5に参戦のチーム・アークティックの店長です!





次はアンダー12に参戦のチーム・アークティックの店長ジュニアのお二人で、
お兄ちゃんは見事3位入賞〜!  もう表彰台の常連ですね♪ (画像がなくてスミマセン…)





鍋谷ストの娘が参加したクラスはアンダー9ですが…

結構本格的な子もいてますねぇ〜…ん?…

デュラC24ホイールに105ですか!!


この子はマシンに劣らず優勝されてました〜! スゴっ!

因みに娘の順位は… 後ろから5番目くらいかな?
最後は3人でゴールスプリント! その中では何とか逃げ切ってました〜w





いよいよC3がスタート!


ナベッチーニさん




アークティックのふくさん




ナベちゃん!後ろからバイクが迫ってきてますよ〜!




えっ?そのポーズは?  さ、さよなライオンじゃないですかぁ!!

その後、自らレースを降りてました
お疲れさまでした!





ふくさんは最後まで踏ん張り、見事完走されてました〜!







C1・C2が12:20にようやくスタート
今回はC1は2名で、残り16名?がC2というメンバーで前回よりはやや遅いペースでレースは進む

前半は中切れが恐いのでやや前方で展開しときます





鬼コーチ、ホリー氏が厳しい視線を向けているので手抜きできません(汗)…





キッチリと後方の動きもチェックしときます




しっかりローテにも参加して先頭も牽いときます





sakataniジャージが3人並んでます





このしまうまジャージの方の動きも要チェックです!(前回入賞されてます)
時々アタックが掛かり一気にペースが上がりますが、その時にいい位置にいれば先頭集団に残れる事が分かった
少しずつ足切りされて人数が減っていき、先頭集団10名?のみの展開でラストはスプリント勝負か?
ラスト周回の鐘がなったと同時に上りでアタックが掛かるが決まらず一度緩む…




そして頂上からの下りでまたペースが上がります!
この画像で鍋谷ストの順位は5〜6番手です


この先の下りで番手に付けて少し悩みました…が一気に先頭に出ます!
最終コーナーを先頭でクリアしてここからスプリント体勢に入る
もちろん気配はヒシヒシと伝わって来ますがとにかく全開でモガき倒す
ゴールが見えた所で一気に抜かれるもまだ2番手…
残り30mで両サイドから差して来ました(汗)
右の人の伸びが凄くてムリ〜
左の人には…  半車輪及ばず4着でゴールでした




熊野3dayがあったにしても、このクラスでゴールスプリントに参加できた事が私にとっては奇跡かもね♪
全て出し切ったんでゴール後はフラフラですわw



ゴール後、応援して頂いたチーム・アークティックの皆さんの所へご挨拶


皆さんと記念撮影したかったですがカメラがなくて残念〜(>_<)
店長ふくさん3人の美人奥さんに応援して頂いたおかげで過去最高順位で完走できました♪
また、娘の応援もして頂きありがとうございました!



ナベちゃんもレースが終わってお疲れの中、最後まで応援してくれてありがとうございました!
鬼軍そ…ではなくホリー氏、自走応援とアドバイスはいつも感謝してます〜
次は一緒に出ましょうね!






今回のレース中の画像は全て娘が撮影してくれました♪





レース後、娘がご褒美にアイスを買ってくれました〜☆





最後に… ジンクスは破りました(^_-)-☆