鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

飲んで喰って

人気ブログランキングに参戦しております!

現在582ブログ中 8位!  ←ご協力ありがとうございます!

今年最後のレースが終わりました…ポチッとして頂ければ幸いです〜! 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



今日は会社の飲み会
ありがたい?事に私の送別会ということでパスできません…
送別会と言ってもまだインドネシアに行くわけではなく、所属部署が変わったのでケジメとして開いてくれました


今日はいい天気でしたが、来週月曜日からのタイ出張の荷物を持ち帰るために車通勤…
ハイ…起きれないだけでしたw

今朝の京奈和自動車道から見た高野口町の雲海♪



iPhone5TiltShiftGenという無料アプリを使って撮影

秋やね〜




三日間限定のライトアップ

11月30日の18:00やな!仕事帰りに寄ろう♪ で、そのまま夜金で帰宅してみるか…