鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

今年一番の…

人気ブログランキングに参戦しております!

現在624ブログ中、8位!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



昨日のsakatani水越朝練での疲れが…というより回復に充てたいのでユルユル鍋谷通勤





めのこ峠を下って新道を選択しますが、この道は毎年巨大ミミズが現れます!
峠道よりこの新道が、しかも毎年同じ場所に出没するのでビックリです

ミミズの採寸はどうすればいいのか分かりません…というのもコイツは伸縮しながら進むので、
伸びた時と縮んだ時の差が激しく、このサイズともなると20cmは違ってくるかも?


バサー特有の手尺で測るとロクマル(60cm)のモンスターでしたが撮影時は少し縮んでいくタイミングでしたが慌てて撮りました…
というのも、コイツはセンターライン付近を這っていて、そこへ車が接近してきたんです
車が通過したら撮り直そう…と思いましたが・・・・・哀れな姿になってしまいました(ナム〜)






週単位睡眠時間の覚え書

5/7〜5/13 35時間

5/14〜5/20 36.5時間

5/21〜5/27 45時間

5/28〜6/3 39.5時間

6/4〜6/10 44.5時間








Dst     73km




今月走行距離   378km