鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

羽根は生えるのか…

人気ブログランキングに参戦しております!

現在597ブログ中、なんと2位です!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

  

    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


明日は六甲山HCです!
チームsakataniからも精鋭メンバーが参戦です!全て出し切ってきて下さい!






今朝は予定通り…いや、2時間ほど雨が止むのが遅れたが泥よけフル装備で出発
鍋谷峠に向かうが、昨日はちょっとした嵐やったのか結構太い枝が折れて道路に散乱していた
そして、こんなモノも…



サッカーボールほどの大きさで、この上から転がってきたのか?(恐ぇ〜)

もちろん路肩の端へ転がしておきましたのでご安心を。。





帰りはもちろん金剛トンネルルートで帰宅ですが、ちょいと寄り道です



嫁さんと娘にお土産です♪ (明日もsakatani水越朝練に行かせてね!って想いを込めてww)

ガナッシュ(鍋谷スト)・苺畑(娘)・桜餅デニッシュ(嫁さん)の予定が…(涙)



あっ、今日も新メニュー練で朝鍋夜金でしたが、少し慣れてきたので来週から負荷を戻そうかな


一度、家に寄ってパンと負荷を解いてもう10km延長戦!
すっげぇ〜! まるで体に羽根が生えたような感じで、向かい風でもドンドン進む♪




気のせいかww





夕食後の体重 55.8kg




Dst    101Km



今月走行距離   1942Km (今月の目標に対して予定通りの距離で、既に過去最高です♪)