鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Team・Sakatani ロングライド(護摩壇山編)

人気ブログランキングに参戦しております!

現在603ブログ中、6位!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


今日はSakataniロングライド企画『護摩壇山』で集合場所が鍋谷ストの近所のセブンイレブンという事でしたが、残念ながら朝から大阪市にある整骨院へ治療の予定…


しかし、せっかくチーム員が近所に集まるので皆の顔だけでも見ようと5時過ぎに鍋谷峠へ出発
というのも河合さん夫婦は鍋谷峠を越えてくるのでお迎えプレーです




いつもの『鍋谷ドバミミズ』 ポイントでビッグな奴を撮影w しかし、ブログでこんだけミミズ画像を載せる奴おらんなww





柿畑過ぎの二車線でわ河合さん夫婦が下って…あれっ?三人?おおっ!ハッピィさんも(^^♪
う〜ん…こりゃぁテンション上がるなぁ♪
めのこ峠に差し掛かった所でyoshimiさんがペースup!
ダンシングも上手く使ってそのまま逃げ切りぃ!明らかにレベルアップされた走りに一同感心(・o・)



集合場所に到着したらローディーが一人で休憩されてたので、挨拶したら茶さんでした!
私と一緒で そっと家を抜け出て来たそうでw
すぐに皆さん到着されて軽く朝食をば…


ゆうちゃんだけ夜明けのハンバーグ弁当を食べとったな^^;





また一人のローディーがコンビニに立ち寄って…おっ、女性ローディー!しかもロンリーウルフ!!


bikeはLOOK 565 elle にコンポはカンパ、ホイールはユーラスってめちゃ拘りのあるパーツセレクト(^^♪
こーなったら皆が食い付いて離れませんw



ステムは屈強な男でもビクともしないカーボン! ハンドルもチネリのカーボンやし!



ペダルもLOOK でカラーコーデ完璧!

その他、アリオネやプロ3レース、ツール缶、ガーミンまでカラーコーデされてて只者ではない!と思って色々聞いてたらマッタリ・サイクリングクラブの『こあん』さんであると判明! 某ブロガー総決起集会に参加されていたそうです






西高野街道の市峠まで上ってyoshimiさんをお迎えプレーのハッピィさんとヒンキー






市峠までくると結構涼しいです

最近流行りつつ?あるダムダム団ポーズw



この時点で7:35と帰着予定時間を35分も過ぎとります…
ここで皆さんとお別れして帰路へ






少しの間でしたが楽しかったです♪
ありがとうございました!











Dst     36km




今月走行距離   670km