鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

水の力は偉大なり

人気ブログランキングに参戦しております!

現在499ブログ中14位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



少し前の台風接近時の大雨で紀ノ川も大増水しましたが、
平常水位に戻ってビックリ!川底の形状が変わってました!

この画像を見てもどう変わったか分からないですよね(汗)…
以前は写真中央から右側に大きな流れがありましたが、大量の砂利が流されてきて姿を変えてしまった。
右岸のテトラポットに強く流れが当たっていたのが完全に逆ワンドになり、ブラックバスの絶好のポイントにw

上と下の画像は上流側に向かって撮ってます





これは左から右に流れてます

逆ワンドの入り口辺り





逆ワンド→流れと逆向きに出来た大きな水たまりみたいなものです
流れがない為に小魚が溜まりやすく、それを狙ってバスが住み着くんです!(まだ居てませんが…)





今日は脚が重かったので鍋谷をゆっくりと越えて通勤
朝食はトースト(マーガリンとイチゴジャム)2枚とアイスコーヒーでしたが国華園付近でハンガーノックで失速…
ブドウ糖タブレットを2個摂って事なきを得る(汗)


Dst  73km 




今月走行距離  173km