鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

特別ジテツウ

人気ブログランキングに参戦しております!

現在489ブログ中15位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



BG-FIT後、初ジテツウと言ってもいつも通りの鍋谷越え
アウター固定で心拍140台で23分台



父鬼まで下ると雨が結構降り出す
いつも鍋谷峠を登っておられるYプロ氏と旧JA前ですれ違いました…
が、今朝は『雨降ってきたから登るの止めた』と言ってUターンされて合流しました(汗)



なぜに『汗』なのか?それはそのお方が日本スポーツマスターズのロードチャンプだからです!!
福瀬・国華園の上りを33km/h前後で普通に走っておられましたが…無理、ムリ、muri…千切れました



Yプロ氏は別にペースを上げたワケでもなく普通のペースと思われます…やっぱり凄いです!






帰りも鍋谷をアウター固定で心拍150前後で23分前半
ポジションが少し低くなったお陰か、平地と下りのスピードが上がったような?
気のせいかw



午後の雨予報はハズレ♪ 入道雲もお疲れかw  エエこっちゃ!!



Dst  76km 



今月走行距離  992km