鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

どっちが?


MTE製の超強力LEDライト SF-15 と POLAR CS500
こうやって見るとライトが小さいのか?それともサイコンがデカイのか?



スペックは以下の通り
ヘッド直径/44.0mmx全長/130.8mm    グリップ部 直径/24.3mm
重量 : 119g (電池含まず)
バッテリー : 18650型リチウムイオン電池×1本




先日発覚したHi使用時の消灯トラブルで出品者さんより回答あり
バッテリーの電圧にも異常がなかった事から
本体の故障と思われるので交換して頂けるそうです
これで鍋谷は900ルーメン全開で下りを楽しめます
オークションでは珍しく、アフターケアが
しっかりとした出品者様で安心できました。




また買おっかなぁ〜… 最新型1000ルーメンが出たみたいやし ♪